あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。

早いもので11月も終わりですね・・・

6月から「30分サーキット型フィットネス」を始めて、はや6ヶ月がたとうとしています。
効果を期待しながら、月末の計測を行っております
1ヶ月にすると、たいしたことないんですが、

 バスト -2.4センチ(小さくならなくていいのに・・・
 ウエスト -4.7センチ(ますます土瓶体系に
 下腹  -8.2センチ(ホントかなぁ???)
 ヒップ -3.2センチ(なかなかへらない)
 もも周り -4.7センチ(なかなかでしょ。。)
 腕まわり -0.8センチ(二の腕はなかなかへらない
 体重   -2キロ (もう一声って感じです)
 体脂肪率 -1.3
 骨格筋率 +0.6
 身体年齢 -2(2歳若返り 実年齢より3歳若いの

どうでしょう?
夏休みは全然通えなかったし、今月の頭は腰痛になやまされ整骨院通いで2週間ほどお休みしてしまいました。

寒くなってきたし・・・正直辞めたい衝動が、頭の中をよぎりましたが、もうしばらく頑張ってみます

継続は力なり・・・う~ん、大変だ

また半年後、報告しま~す。
(辞めていないことを祈ってて下さいね。)
コメント

うわ~、すっごい痩せたじゃないi-234
全体的に引き締まっていい感じよ~。

あきひろママさんは頑張り屋さんだから、きっと続くよ!!
半年後、楽しみにしてるねi-236
2007/11/29(木) 21:56:13 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

下腹 -8.2センチって!!!すごいじゃない!
私の下腹なんて、+8.2センチかも…ヤバッi-201

本当に、あきひろママさんは、頑張り屋さんだよねi-190
その姿をみて、お子さんたちも頑張ってるんですね~i-189
見習わなくては!!
2007/11/30(金) 00:24:12 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

またまたご無沙汰で~すi-229

月日の過ぎるのは早いもので もう12月…。
あきひろママさんすごいっi-199
努力の結果がちゃんと数字に出てるよ~i-234
今度会うのが楽しみ~。…でも私は…恥ずかしいいわっi-201
2007/12/03(月) 21:41:01 | URL | みーたーママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
寒くなってくると、だんだんおっくうになってきそうです。
でも汗をかくと、ストレス発散になるかもi-236
早く、「痩せやすい身体」になって通わなくても体形維持できるといいんだけど。
やっぱり、続けなきゃダメなのか・・・・・なぁぁ。。。
2007/12/04(火) 16:26:23 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
v-410先ほどはお世話様でした
火曜日の「ヨガ」いけるときは声かけますので、一緒にいってねv-354
私身体硬いから、「筋トレ」より「ヨガ」のほうがキツイかもv-356
2007/12/04(火) 16:30:34 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
みーたーママ さんへ
ご無沙汰ですv-411
みなさん元気ですか?
忘年会か新年会やりましょ。GWの打ち合わせも早めに決めましょう。

目に見える程、の成果は???かも。
自分ではよくわかりません。
疑り深いんだけど、はじめの計測で多めに計ったじゃないのかぁ・・・なんて思ったりして。
2007/12/04(火) 16:35:42 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/119-6e27757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
