あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


和食のおいしいお店です146

日替わりBセット155 コーヒー付き273 980円也
20070201195958.jpg

・天ぷら(えび、ピーマン、さつまいも)
・お刺身(まぐろ、たい)
・小鉢3種(左 鯖ともずくと大根巻きの酢の物、中央 タコの竜田揚げ、 右 果物)
・茶碗蒸し
・うどん、ご飯、お漬物
・コーヒー

これだけのボリュームで980円とは安いっ411
お刺身も新鮮で、天ぷらもサクッと上がってるし、小鉢もおいしくて満足でした~218

12時前に入らないと、満席になってしまします。
熟女人気のランチスポットです。(もちろん、熟女と来店しました。。。)

そんなこと言って私も、そろそろ熟女の仲間入り229 かも356

20070201201440.jpg

258宇都宮市駒生町1765
2130120-888-131 9430台
251ランチタイム 11時~2時

そして、そのあと・・・・・398
ついに、あの人に会いにいってきました237

続きを読む
ここのところ、なんだかバタバタしていてブログ更新できませんでした。
せっかく、来て頂いた方すみませんでした。。。466

さてさて、今日は「中国酒家 遊」のご紹介です。
日替わりランチ840円です。
安いっ411
20061120145959.jpg
154豚肉とキャベツの味噌炒め&かに玉、ご飯、スープ、お新香、コーヒー付きです。
豚肉の柔らかいこと218味はもちろんお墨付きです。
かに玉もふわ~とろ~。

プラス210円でデザートをつけられます410
20061120150253.jpg
154私は「タピオカココナッツ」、お友達は「マンゴープリン」をチョイスしました。

デザートをつけても1050円。
リーズナブルでしかも美味しいので、ぜひ鹿沼に来たときは寄ってみて下さい433

258 鹿沼市栄町2-24-10 
213 0289-63-5553
ランチタイム: 11:30~15:00  14:30(オーダーストップ)
店休日: 火曜日 
231 30台




続きを読む

先日ランチに行ってきました146

ヨーロピアンキュイジーヌ パリ・イシさんです。
20061114214024.jpg

155Aランチ ¥1050 限定メニュー


20061114214303.jpg20061114214334.jpg

                   154 コーヒー&チョコムース


デザート、飲み物のついてこの値段とは・・・411
ちょこっとずついろいろ食べられるランチプレートは嬉しいですよね。

お店の方に勧められて、こちらをチョイスしたのですが~
ぶっちゃけグラタンもスープもちょと冷めてました。
もしかして、作りおきしてたのかなぁ。。。。
すべて熱々だったらもっと美味しかったのに356

お店の雰囲気もなかなかだったのに残念でした。
まぁ、こんな時ばかりではないでしょうけど388

でもでも、コーヒーとチョコムースはとっても美味しかったです(補足)

258 宇都宮市竹林町1063-3 (トヨタウッドユーホームすまいるプラザ)
213 028-625-6994
定休日 毎週水曜日

今日は旦那が有休をとったので、お買い物のついでにランチに行ってきました。
暖龍・駒生店
ここのランチにいくのは、3回目なんですが旦那のお気に入りです。
値段も安くてお味もいいですよ~410
店内は個室のような作りなので、一緒にいるところを見られたくない人には特にオススメです356
(もちろん、見られたい人にもオススメですっ411

155おすすめランチ(¥1155)
20061024215936.jpg

日替わり料理2種(チンジャオロース・エビチリ)点心・サラダ・ライス・スープ・杏仁豆腐

本日のランチ155(¥714) 
20061024220412.jpg

日替わり料理1種(豚肉と野菜のバター醤油炒め)・サラダ・ライス・スープ・杏仁豆腐

新しいお店を開拓するのをあまり好まない旦那。
ここか、ジョイフルの中にある「石焼ビビンパ」と決まっています・・・・391

たまには、別のところにも・・・・・あ、イヤ。
ママ友達と行くのでいいです~。

今日は、旦那の大学時代からの友人と(もちろん女の人です236)ランチに行ってきました。
会うのはGW以来だったので、あれやこれやとしゃべり続けて、あっという間にお帰りの時間となってしまったのでした。

レストラン ラプレミディ
(フランス語で午後という意味なんだそうです)

20060921215340.jpg   20060921215809.jpg
 
中庭があって、とても家庭的なお店でした。
注文したのは、数量限定 ランチプレート 1,000円也

サラダ、前菜(さつまいもとハムのマヨネーズ和え)
パスタ(赤唐辛子とバジリコ)、ドリア(貝柱とトマト)、スープ、飲み物
20060921153938.jpg
なんでも、ちょっとずつ食べたい私には、ピッタリのメニュー411
それぞれ、お味もよかったです。
これで、デザートがついていれば278433です。
(200円追加すれば、プチデザート239が食べられるんですが・・・。)

258宇都宮市江曽島1028-10(江曽島本通り)
213028-659-3590
  定休日 月曜日 駐車場あり

