あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、1万人プールに行ってきました。
週明けということで、あまり混んでいませんでした。
天気もちょうどいい感じでした
20年以上前に行ったきりで、どんなところだったか記憶なかったのですが、名前の如く、広~い

私はが悪いのですが、昨年コンタクトをプールに流してしまった苦い経験があったので
(九州の義兄とクロールを競争したときに・・・
マジになるなよ~と旦那に呆れられました
なので、なるべく顔に水がかからない様(もぐらないように)に気をつけていました・・・。
が、昔水泳部だったせいもあり、水となると体がうずいてしまうのです
Hくんに誘われるがままに、ウォータースライダーに行くことになりました。

Aくんからゴーグルを借りて準備万端!!!
ワァ~イ!楽しみ~。
きゃ~(急落下)・・・・・・・・・・ゴン(体がまっすぐに!う~カーブの連続)
なかなかハードなスライダーだったなぁ・・・。
でもコンタクトは無事だったわ~よかった、よかった

その後、水深3Mの飛び込み台で飛び込みをして、子供共々エンジョイさせてもらいました。

でも次の日、あれ???首が何か重い・・・・(よ~く考えてみる。)
そう、あの時の!
(軽くですが)むちうちになってしまった私なのでした。
自分の年齢を考えずに遊んでしまった罰でしょうか?
そろそろ日陰でおとなしく見守っていた方がいいのかもしれません
トホホ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。