あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


先週から始まった、学童野球大会の県予選。
1回戦、2回戦と順調に勝ち進んだものの、3回戦目に強豪とあたり、
残念ながら、敗退してしまいました406
(強豪チームは優勝しました。。。)

がっ、今日の敗者復活試合でみごと勝利し、県大会への切符を手に入れました438
21校中5位です。たいしたものです。

この大会にかける6年生やその親御さん達の気持ちを思うと、涙、涙です。
本当によく頑張りました364

まだAくんもHくんも出場していないけれど、本当に感動しました。
自分の子供が出るときは、ハラハラ、ドキドキで大変でしょうねぇ356


話は変わって・・・・
先日Hくんが学校からお手紙をもらってきました。
なんだか、「ライオンズクラブ」主催の絵画コンクールに入賞したとかで。。。
さっそく、展示してある図書館に見に行ってきました。
どんな絵で賞をもらったのかと思ったら・・・・

20070623214716.jpg

154「野球大好き」という題の絵でした。
なんだか、ホントに野球漬けの毎日で、絵まで「野球」にしなくてもいいのにねぇ。
と思ってしまった母なのでした229


仕事を始めてから、週1程度でやっていたテニスも出来なくなって、運動不足を感じていた私。
最近○市にできた、
「30分のサーキット型フィットネス」の体験に先日行ってきました。

己の身長体重、サイズを測定・・・
最近、お腹まわりのお肉がとても気になっていて、日に日にジーパンがきつくなっているとは思っていましたが・・・・・121212

このままではマズイ356 と改めて確信。

毎日、少しでも運動できればと思っていたので、入会しました。
30分で、90分の運動量なんですって。
(すぐ、信じちゃう私。)
なんだか、運動生理学とかに基づいて作られたプログラムらしいんです。
うんちくはいろいろあるようです。
興味のある方は聞いて下さいまし。。。

先週の水曜から、日曜以外毎日通っています。

今のところ、かなり気合入ってますが、こつこつ続けられるように、頑張ります91

ナイスバディになった暁には皆さんにお勧めしま~す219



