あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。

早いもので11月も終わりですね・・・

6月から「30分サーキット型フィットネス」を始めて、はや6ヶ月がたとうとしています。
効果を期待しながら、月末の計測を行っております
1ヶ月にすると、たいしたことないんですが、

 バスト -2.4センチ(小さくならなくていいのに・・・
 ウエスト -4.7センチ(ますます土瓶体系に
 下腹  -8.2センチ(ホントかなぁ???)
 ヒップ -3.2センチ(なかなかへらない)
 もも周り -4.7センチ(なかなかでしょ。。)
 腕まわり -0.8センチ(二の腕はなかなかへらない
 体重   -2キロ (もう一声って感じです)
 体脂肪率 -1.3
 骨格筋率 +0.6
 身体年齢 -2(2歳若返り 実年齢より3歳若いの

どうでしょう?
夏休みは全然通えなかったし、今月の頭は腰痛になやまされ整骨院通いで2週間ほどお休みしてしまいました。

寒くなってきたし・・・正直辞めたい衝動が、頭の中をよぎりましたが、もうしばらく頑張ってみます

継続は力なり・・・う~ん、大変だ

また半年後、報告しま~す。
(辞めていないことを祈ってて下さいね。)
一昨日は2ヶ月ぶりのパン教室でした。
一足はやく、クリスマスクーキを作ってきましたよ~

20071121211031.jpg


「ショコラバナーヌ」
チョコレートのスポンジに生クリーム+クーベルチョコ+バナナ+を潰して混ぜ合わせたクリームをトッピング!
バナナとチョコはやっぱり合いますねぇ。

でもクリスマスにはちと早すぎる…
もう1回作るのは面倒・・・ということで、先生に聞いてみたところ冷凍保存OKとのこと。
もちろん冷凍保存することにしました
とりあえず「切れはし」をお味見しました。
おいしいっ


さてさて、ここのところ、ネガティブな日々が続いていましたが、
だんだんと元気になってきました。
ポジティブにいかなくちゃね

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした
土曜日、秋の大会がありました。
Aくんも、Hくんもユニフォームを着て立派???に入場行進
木々も紅葉していて、とっても綺麗でした
20072.jpg


試合の結果はというと・・・
13-0 で完封まけ
勝負の世界は厳しいのです。

Aくんはおしい当たりがあったのですが、2打席0安打。
まだまだですな

昨日はちょっと遠くで、練習試合。
監督がいろいろ試すとかで、1試合目Aくんの出番はなし。
2試合目は出してもらえたのですが、いろいろあって、
母はちょっとお疲れモードです。

学童野球って素晴らしい!!って去年のブログに書いたような気がするけど・・・。
今は大人のいざこざで疲れてます。

なんか含んだ言い方しちゃって、ごめんなさい
