あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


5月1~4日まで仕事でした。
3,4日はパパが子供たちを見ていてくれました236
(バッティングセンター&昼食はマック・・・なにげにお金はかかるもの、ま、しょうがないか)

5日は実家の兄夫婦と母と一緒に壬生のわんぱく公園にお弁当を持って、出かけてきました。
GWということで、予想どおり、すごい人、人、人356
なるべくお金をかけないで遊べる所・・・みんな考えることは一緒だったのね~

10時半ごろ到着して、閉園ちかくまで遊んできました。
天気はいいし、体も動かして気持ちよかったで~す411

そして、夕食は一度行ってみたかった、石焼らーめん火山につれていってもらいました。
20070508222845.jpg
154スープがはねるので、この紙を持ちます。(真剣に読んじゃった229
155スープ入れたて直後
20070508222939.jpg
155約15秒後 うわぁ~~ ふんかする12って感じです237
20070508223048.jpg

しばらくすると落ち着くんですけどね・・・・。
お味もグッド218。私は味噌らーめんを食べました。
スープはコクがあるし、麺はぐつぐつ煮るのに、伸びきっていなしし、とってもおいしかったです。

一度お試しあれ~。


コメント

GW、お仕事に子供の遊びの付き合いに、ホントお疲れ様でした。
わんぱく公園は安いしたくさん遊べるし・・・
こいのぼり、たくさん泳いでたでしょ??

石焼ラーメン火山、1回食べてみたかったのよね~。
すごいすごい!!ほんとに噴火してる~!!
2007/05/09(水) 09:33:40 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

3、4日の祝日もお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
理解あるだんな様で、働き甲斐がありますね!
(うちの夫はすぐに“そこまでして働くこと無い”って言うのよ…ちょっと愚痴)
これからも、がんばってね。

石焼きラーメン、知りませんでした。
おいしそう&面白いね~。
2007/05/09(水) 23:22:28 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

GWも仕事だったんですね。お疲れ様でした~。

わんぱく公園我が家も大好きです。たしかに皆考えることは一緒かも。。。我が家は佐野のみかもやま公園に行ってみました。公園っていうから行ったのに、公園は公園だったけど、ちょっとした山登りでした。足パンパンで日ごろの運動不足が。。。

ラーメン火山美味しそうだね。
2007/05/10(木) 21:37:22 | URL | ゆうかるんママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
醤油や塩もありますが、味はこってり系かな。
1度行ってみる価値はありますよ!!!
オススメです。
滝谷町のお店は結構繁盛してましたので、余裕をもって行ってみてねi-236
2007/05/14(月) 17:08:55 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
旦那の理解はあって、ありがたいけど、私的にはやはりお休みの日に出勤はホントはしたくありませんv-356
仕事をするって、多少の無理は仕方のない事なんだけどねぇ・・・。
2007/05/14(月) 17:11:15 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
ゆうかるんママ さんへ
いつも返事遅くなってごめんね。。。

みかも山は、AくんとHくんがまだばぶちゃんだったころに1度行ったことがありますが、ちょっと遊具が小学生向きっぽかったので、満喫できませんでしたが、おねえちゃんは楽しめたのでは。
るんたちゃんはどんな反応だったかな?

ところで、今お隣の席でお世話になっているようですが、何か迷惑とか掛けてないかしら・・・???
2007/05/14(月) 17:14:55 | URL | あきひろママ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
みんなが休みの日に働くのはちょっと辛いよね~。
休みが長いと色々とお金も使うし…。
GWも単純に喜べなくなったのかしら??

石焼ラーメン 私も食べたよ!
結構おいしかったけど…暑い日にはキツイよね。
寒い日がお薦めだね。
2007/05/14(月) 22:36:44 | URL | みーたーママ #-[ 編集]
みーたーママ さんへ
GWはなにかと物入りよね。。。
宿泊料金なんかは、人が多くて不便するんだから、値上がりするんじゃなくて、安くなればいいのにね~v-356

石焼らーめん。確かに、夏はきついかも・・・・
あえて、夏ごろまた挑戦してみようかなぁ。
汗かいてやせないかなぁv-441
2007/05/18(金) 20:57:53 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/103-5afc0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
