あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。

今日は○沼市の花火大会でした。

我が家だけでは、決して行くことのない花火大会。
なぜって・・・・

私を含めて、夫、子供共人ごみが大の苦手229

今日は野球の遠征でお隣の市へ行ってきたのですが、思っていたより早く解散になり、
野球部で花火大会へ行こうということになったのです。

誘われれば、ほとんどNOと言わない夫&私。
ではでは、ということで行ってきましたよ~411
朝7時集合で明日も7時半なのに、タフですよね356

20070526215553.jpg

何年か前に行って、あまりいい印象ではなかった花火大会でしたが、
と~っても楽しかったです。

ファミリーでお出かけもいいけど、お友達いっぱいで行くのもいいなぁ
と思いました。

あまり、見たたことのない(きっと新作?)花火も見られました218
首が痛くなる程近くで見られて、良かったです354

誘われればまた、行くかもしれません。。。
コメント

わー!!ついさっきのことがもうUPされててすごーいi-237
花火、きれいでしたね♪お疲れ様でした。

うちもせっかくいい場所で見ることができたから
最後までいたかったのだけど、
RAくんが眠くなってしまって途中で帰りました。

うちは夫も私も人見知りなのでなかなか
ほかの家族と一緒に何かするって事はないけど、
今日の野球部宴会、楽しそうって思いました。
下の子が手がかからなくなったらそういうのもいいかも^^

2007/05/26(土) 23:25:22 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

ホント早かったね~。ビックリ!!
花火、綺麗だったよね。

みんなで宴会、大勢でワイワイ見るのもいいよね~。
私も例年よりはちょっと人数が増えて、楽しかったです。
p.s TBしました~
2007/05/28(月) 09:58:28 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

花火きれいでしたね~。遠征、お疲れさまでした。遠征帰りに皆で花火なんて楽しそう!子供達も大喜びだよね。帰りは大丈夫でしたか?我が家は、まんまと渋滞にはまり、ゆっくり帰ってきました。。。

先日は下校当番もお疲れ様でした。弟君に怖いお母さんだったって言われてなかったかしら???超~怒ってしまったので。。。反省。。。。
2007/05/29(火) 22:08:03 | URL | ゆうかるんママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
あんなに、広い場所の中で会うとはびっくり!!
ご縁を感じましたv-238

男の人は、みんな人見知りですよね。
うちの旦那も1年たってようやく・・・・って感じです。
RAくんも野球部どうですか???
楽しいですよv-410
2007/05/31(木) 21:10:44 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
TBありがと~。
めずらしくUP早かったでしょi-229
ユニフォームの洗濯が終わるの待ってる間時間があったので。。。。

KICHIO家は穴場でみたのね~。
今度こっそり教えてねっi-236
2007/05/31(木) 21:14:55 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
ゆうかるんママ さんへ
私達は8時すぎには、退散して9時には就寝しまいした。
なんせ翌日は7時半集合でしたから・・・i-229

下校当番お疲れさまでした。Hくんは何もいってなかったよ。
それよりか、うちのが迷惑かけたんじゃないの???

私なんか言うこと聞かないから(高学年)、「チッi-180」って口鳴らしちゃったよ・・・。

疲れるよね~~~
2007/05/31(木) 21:19:30 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/105-503fd29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花火大会
土曜日は地元の花火大会でした{/kirakira/} この花火大会は、毎年、私の両親と一緒に行くのが恒例になってるんだけど、今回はKICHIOのお友達の家族も一緒に行きました。お友達がいつも花火を見る穴場がある{/ee_1/}とのことで、昼間は下見に行ってきました。おお{/face_sup/
2007/05/28(月) 09:44:29 | KICHIOママの雑記帳
