あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


仕事を始めてから、週1程度でやっていたテニスも出来なくなって、運動不足を感じていた私。
最近○市にできた、
「30分のサーキット型フィットネス」の体験に先日行ってきました。

己の身長体重、サイズを測定・・・
最近、お腹まわりのお肉がとても気になっていて、日に日にジーパンがきつくなっているとは思っていましたが・・・・・121212

このままではマズイ356 と改めて確信。

毎日、少しでも運動できればと思っていたので、入会しました。
30分で、90分の運動量なんですって。
(すぐ、信じちゃう私。)
なんだか、運動生理学とかに基づいて作られたプログラムらしいんです。
うんちくはいろいろあるようです。
興味のある方は聞いて下さいまし。。。

先週の水曜から、日曜以外毎日通っています。

今のところ、かなり気合入ってますが、こつこつ続けられるように、頑張ります91

ナイスバディになった暁には皆さんにお勧めしま~す219



コメント

ココ、最近よく耳にするよね。
パートの後に寄ってるのかな??
いつもながら、あきひろママさんの行動力には脱帽です。
私には到底続かなそう・・・

私が最近気になってるのは岩盤浴。
そう、楽することばっかり考えてるのよね~i-229
2007/06/05(火) 23:16:46 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

すご~い。私も気にはなっていたんだけど、なかなか行動にうつせないんだよね。ナイスバデ~憧れちゃう。憧れだけでなく、行動しなくちゃだよね。

私が今気になっているのは、ビリーザブートキャンプ。知ってる?黒人さんがやってるDVD。けっこう高いの。手が出ない。。。あの変わりっぷりには、すご~いってお姉ちゃんと興奮してしまいました。。私も信じやすいの。。。
2007/06/06(水) 00:32:57 | URL | ゆうかるんママ #-[ 編集]

みなさん、あきひろママさんがはじめたという
「30分のサーキット型フィットネス」ご存知なだけ
えらいわ~!
私なんて何?それ?だもの。どおりで、おでぶなわけだわ…ヤバイ!!
あきひろままさんは、今のままでもナイスバディだよ!
ますます磨きがかかっちゃうわねi-236

2007/06/06(水) 21:57:17 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]
KICHIOママ さんへ
そうそうパートから帰ってきて、着替えてから行ってます。
ホントは直行したいんだけど、午後は3時からなの。

岩盤浴1度行ったことがあるけど、私的には修行僧のような・・・分かるかな?
黙々と汗を出す感じ。
横にはなるけど、眠れませんv-356
毛穴はかなり開くよ~。
行ってみる価値はあるよv-411
2007/06/07(木) 21:30:48 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
ゆうかるんママ さんへ
「ビリーザブートキャンプ」見た見た!!!
インパクトあるよね~。
DVDながしながら、部屋で一人でやっている、ゆうかるんママさん想像しちゃったよ~v-410
今日はお世話様でした。
楽しかったです。。ありがとねv-344
2007/06/07(木) 21:33:36 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
たとえ磨きがかかったとしても、継続しなくちゃだよね~~~。
長~い道のりだわぁv-356
その前に飽きちゃうかも。
なんて今から言ってちゃダメよね。。

はい!頑張りますv-441
2007/06/07(木) 21:37:47 | URL | あきひろママ #-[ 編集]

すっごーいv-425 
みんなと同じくあきひろママさんにはいつも感心するわ~。仕事もして、その後ジムだなんて!
私もこのフィットネスは知らないんだけどi-229 羨ましいわ~。私が行ってる〇市のは、最近学校行事などと重なってほとんど行けないの。
今度詳しく教えてね~v-354
2007/06/11(月) 22:21:58 | URL | みーたーママ #-[ 編集]
みーたーママさんへ
○市に最近出来たのよ~。
U市には3店舗くらいあるみたいよ。
定期的に運動するのは、なかなか難しいけど、往復1時間以内なのでなんとか頑張ってます。
次回会うときまでには、なんとか成果をだしたいと思います・・・i-229
2007/06/23(土) 21:33:25 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/107-19c8a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
