あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


台風4号の影響で週末はあいにくの天気でしたね279

昨日、今日と45野球もお休みでした。
なんだか、久しぶりの休日で、いろいろと用を足すことができました

?お中元を送る(時期が時期なだけにあせっていました356
?実家にお中元を持って挨拶(154同文)
?散髪(Aくん、Hくん、パパの3人をカットしました~疲れた229
?芝刈り機の修理(騒音オバさんになりそうな音になり、購入を検討していたところ、替え刃を交換するだけでOKと判明237
?バッティングセンター(休みの日もやっぱり野球なのねぇ・・・)
?○フル○ンダでショッピング(前から欲しかった体脂肪計&リビングの敷物を購入410
etc・・・・

あとはお家でゆっくりと過ごしました。
ブログの更新もままならない毎日で・・・・・
(これは単なるさぼり356 続けるのも辞めるのも自分次第なのですが)

雨でお休みもたまにはいいもんだねぇと旦那と話をしました。

明日は45練習できるだろうなぁ398
台風一過で暑くなるのかしら。。。。278

しかしながら、時間があるとお金もかかりますねぇ233
私のお財布の中は、寂し~くなってしましました263

コメント

芝刈り機、治ったのね~。良かった。
たまの休みでもいろいろ忙しくて大変でしたね。
そうそう、暇だとついお金使っちゃうのよね~。
夏休み終わったらまたバイト捜さなきゃ・・・
あと数日だけど、よろしくお願いしますね。
2007/07/17(火) 23:47:31 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]
おはよう
最近あきひろままさんと
なかなかお会いできませんね~!
でも元気そうで良かったわ♪

我が家でも家族で休みのときは
○フル○ンダによくいくよ!!
楽しいよね。(でもお金使っちゃうi-201
2007/07/18(水) 08:39:01 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]
KICHIOママ さんへ
バイトもあと少しよね~。
寂しいわi-182
冬も待ってるねっていいたいところだけど、
続けてるか分からないかも。
夏休み後バイトいいところ見つかるといいねi-236
KICHIOママがいいとこ見つかったら、私も後を追っていっちゃおうかなぁ。
2007/07/18(水) 20:33:43 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
ホントおうちの前はよく通るけど、なかなか会えませんね。
RAMAママさんも頑張ってるのよねi-236
夏休みまでかな?
夏休みが終わったら、またランチに行きましょうねv-238
2007/07/18(水) 20:36:13 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/109-647a4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
