あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。

今月もとうとう28日 私も1つ歳をとり月日のたつのははいものだと感じる今日この頃でございます。
しばらくupしない(できない)うちに、いろいろとありました・・・・・

今日は小学校のPTAの親睦を深める為の「ソフトバレーボール」があって、急遽参加することのなったのです。
試合前の少しの練習の間に、・・・・
ハロウィン

手首がぷっくりと腫れ上がり・・・しばらくするとこんな状態になってしまいました
トホホ
数えるくらいしか打ち返してないのにぃ。。。。

先々週は腰を痛めて、(原因不明)整骨院に1週間通いました。
風邪も手伝って、内科から整形外科にもかかりレントゲンをとったりもして、
たいした事なかったのですが。
なんだかなぁ。。。。


最近ホントに体調不調です。

来週は年に1度の健康診断でバリウムちゃんを頂いてきます。
(キチンと調べてきますっ。)

体調の変化、、、これも40歳を前に「身体をいたわれよ~」という警告なのでしょうか?
それとも、夫の前厄のせい
ある人がいってたのですが、「やさしい人は厄をもらっちゃうんだって~」

私って夫の前厄をもらう程、やさしい人じゃないんですがねぇ。。。

皆様もお身体大切に

コメント

ソフトバレーご苦労様でした。
前厄の時は家族に被害が出るって噂よ。
ちなみに家はパパが前厄のときは私が肋骨骨折しました。
2007/10/29(月) 22:06:18 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

手首&腰大丈夫?おだいじにね。

我が家でもやっぱり、娘が骨折したときに
パパが前厄でした。
御祓い行きましたよー!
2007/10/30(火) 14:15:13 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]
RAMAママ さんへ
そうでしたか~。
何かはありそうですね・・・・i-202
そのくらいで済んでほしですv-404

腰のほうはすっかり、いいです。
今日、「筋トレ」再開しました~v-441
腕のほうは、痛みはありませんが、痛々しい感じですv-356
歳も手伝って、治りがおそいですぅ。。。
2007/10/30(火) 22:05:29 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
KICHIOママは肋骨骨折でしたっけ・・・v-356
痛そう・・・v-404
私の腰も結構痛かったです。
つくづく健康の素晴らしさを感じましたよ~。

本厄のときは、本人に何かあるのでしょかv-405
これで終わりにして欲しいわ~。
今年の年始には、前厄払いをしたんだけど、来年も絶対やらなきゃv-363
2007/10/30(火) 22:09:59 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/115-badc08c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
