あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


今日はハロウィンですが、我が家はこれといってハロウィンのイベントはありません356

この間の日曜日、めずらしく午前で野球が終わったので、べ○モールに行ってきました。

20071031214837.jpg
154ちょっと顔が怖い・・・・。

お店は「ハロウィン」一色476476476
最近は、ディスプレイも凝ってますよね(お金かかってますね)
ハロウィン商戦にまんまと乗ってしまうのでしょう・・・。

今年もあと、2ヶ月。

11月になるというのに、暖かい日が続いていますね。
だんだんと、季節がずれてきているそうですが、大丈夫なんでしょうか?

いろいろと心配です263


コメント

ハロウィン、ホントここ数年で浸透してきましたよね。

今日は昨日までとは打って変わって寒いです。
今晩からは冷えるそうですよ。
これから寒くなるけど、野球、頑張ってね!!
2007/11/02(金) 10:22:42 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
寒暖の差がはげしくなってきたね。
私は腰痛は治ったけど、風邪がなかなか抜けません。
休日ゆっくり休みたいわi-182
KICHIOママもサッカーの見学、冬は完全防備でねv-410
お互いに頑張りましょ。
2007/11/05(月) 21:48:24 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/116-c2c316ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
