あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。

20071230151512
昨日から、夫の実家佐賀に帰省していますo(^-^)o
いつもはだいたい車で15、6時間かけて帰るのですが、今回は飛行機で帰りました。
お金はかかりますが(^_^;)楽チンです。
今日は雪まじりの雨が降っています(-_-;) さすがに積もるほどではありませんが、栃木と同じくらい寒いです。
年末年始日頃のストレスと疲れを癒してきま~すo(^-^)o
皆さん今年1年お世話になりましたm(__)m
良い新年をお迎え下さい。
コメント

こちらは雹が降りましたよ!!
お正月は日本全国寒いみたいです。
風邪ひかないようにね~
良いお年をv-457
2007/12/30(日) 21:46:59 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
たしか、夏休みには帰省したくても
お忙しくて帰れなかったんですよね?
今回は無事帰省できてよかったですね。
ご主人の親御さんたちも
おおきくなったAくん、Hくんに、驚いたでしょうね。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 22:31:16 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

あけましておめでとうv-457
今年もよろしくね。

今年は佐賀まで飛行機ならラクでしたね。
やはり車では疲れるし心配が多いからi-201 きっとリフレッシュできたでしょうね。
我が家も両実家でのんびりv-275してきました。
2008/01/07(月) 22:55:26 | URL | みーたーママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-411
元旦はもっと雪v-276が降ったんですよ~
初詣は階段を結構上った山の神社に行ったのですが、髪の毛や洋服にも雪がついて、時間がたつにつてれ、参道はしろくなっていましたv-356
やはり、小さい日本ですが1000キロ離れると気象は変わりますねi-229
栃木はちょこっと雹が降った意外お天気だったようで、何よりでした。
2008/01/08(火) 08:24:24 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
明けましておめでとうございます e-476
今回もリフレッシュして帰ってきました~e-266
食欲もかなりすすんでしまい、体重計に乗るのが怖いv-12です。
実家の子供達も大きくなっていて、中1の姪っ子は私と同じくらいの背になっていました。
甥っ子達(小5,3)はお風呂上りに裸でリビングにくるのを恥ずかしがり、身体も大きくなっていましたが、心の成長もうかがえました。
今回も楽しい帰省でしたv-410

今年もよろしくお願いしますe-420


2008/01/08(火) 08:43:22 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
みーたーママ さんへ
明けましておめでとうございます v-457
お互い実家でのんびりでしたねv-411
もう少しe-233安く帰れるといいんですが・・・v-356
近日中に新年会やりましょうv-307
今年もよろしくね。
2008/01/08(火) 08:52:19 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/120-44dbae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
