あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


和食のおいしいお店です146

日替わりBセット155 コーヒー付き273 980円也
20070201195958.jpg

・天ぷら(えび、ピーマン、さつまいも)
・お刺身(まぐろ、たい)
・小鉢3種(左 鯖ともずくと大根巻きの酢の物、中央 タコの竜田揚げ、 右 果物)
・茶碗蒸し
・うどん、ご飯、お漬物
・コーヒー

これだけのボリュームで980円とは安いっ411
お刺身も新鮮で、天ぷらもサクッと上がってるし、小鉢もおいしくて満足でした~218

12時前に入らないと、満席になってしまします。
熟女人気のランチスポットです。(もちろん、熟女と来店しました。。。)

そんなこと言って私も、そろそろ熟女の仲間入り229 かも356

20070201201440.jpg

258宇都宮市駒生町1765
2130120-888-131 9430台
251ランチタイム 11時~2時

そして、そのあと・・・・・398
ついに、あの人に会いにいってきました237

誰に会いに行ってきたかって~。

引かないで下さいね・・・・356

その方とは。。。。。ヨン様です。

っていうか、パチンコ「冬のソナタ」に初挑戦364
熟女にお店に連れて行ってもらいました。

これが結構おもしろいっつ405
ヨン様カードが2枚そろって、リーチ364
真ん中のカードがくるくるまわって・・・・・そろわないと、はい残念263とか
チェジウが空港でヨン様を探している場面が出てきて・・・・会えたら、大当たり354とかとか
ストーリ仕立てなんです。。。

熟女は冬ソナは見たことがないけど、これは面白いとご満悦。
結局損することなく、ランチ代を浮かせ家路につきました。

1人じゃなかなか、あの場所には行けないわ~229
けど、楽しかった~411

熟女とは・・・もう、お分かりでしょうが、実家の母345(寅年)です。






コメント

あははははi-237
ランチ代うかせるなんて
熟女様もあきひろままさんもすごいねぇi-234

和食のお店、知りませんでした。
私も今度、「埼玉の熟女」を連れて行ってみようっと。
パチンコは…行かないと思うけど。。。i-229
2007/02/01(木) 21:28:53 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

ランチ・・・羨ましいi-201
ココ、前から気にはなってたのよね。おいしそ~。

冬ソナ、この前、FKDのゲーセンでパパがやってたよ。
ちょっと見てたけど、意外に面白そうだったなぁ~。


2007/02/01(木) 22:06:49 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
ぜひ、「埼玉の熟女」を連れていってあげてくださ~い。
日替わりランチは、780円からありますよi-236
2007/02/05(月) 20:37:24 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
「冬ソナ」も他の台も、いろいろと仕掛けがあって、なかなか面白そうですよ~。
はまらないように、気をつけないとね~v-356

日替わりランチの他に、海鮮丼なんかもありました。
ぜひ、行ってみてv-411
2007/02/05(月) 20:40:41 | URL | あきひろママ #-[ 編集]

和食のランチ…すごくいいねv-363 
980円でこのボリュームはお得だわ。
教えてくれてありがとっv-290

それにしてもあきひろママさんはお母さんと仲が良くて羨ましい~。
うちは二人で出かける事があまりないかも。
今のうちに一緒に楽しまなきゃねv-356
2007/02/05(月) 22:06:40 | URL | みーたーママ #-[ 編集]
みーたーママ さんへ
同姓の姉妹みたいな感じなのかな。
実家も近いしね~。
みーたーママさんちは、ちょっと時間かかっちゃうもんね。。。

いつまでも元気で一緒に出かけられたらいいな~と思います。
2007/02/07(水) 20:59:52 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/90-3fd688fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
竜田 熟女/竜田 熟女
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2007/10/27(土) 16:01:05 | 福島で出会いを探そう
