あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


いろいろとご心配をお掛けしました466
解決したものも、しないものもありますが、まぁまぁ自分の気持ちは落ち着きました356
励ましのコメント本当にありがとうございました。
とても勇気付けられました。

話は変わって・・・・
昨日はバレンタインデー144
例によって、旦那と子供達と実家の兄にチョコレートをプレゼントしました。

余裕をもって用意すればいいものの、前日の購入になってしまいました229
某百貨店に駆け込むように、バレンタインコーナーへ。
案の定、残り少ない商品。人気のメーカーは完売御礼の札が・・・・399
来年は、早めにいくことを決心しつつ品定め・・・

残りあと2個のかわいいチョコをゲットできました236
見てみて155
20070215212718.jpg
このチョコは子供達にプレゼント411
実家のお姉さんからも、このシリーズの大きいイルカのチョコを頂きました238
今頃は子供達の胃の中で泳いでいることでしょう~518

パパと実家の兄には、私が食べたい横浜フランセのミルフィーユを購入。
何度もモンドセレクション受賞したそうで、やっぱり美味しかったデス410

パパへのプレゼントのはずなのに、ほとんど食べちゃった356
エヘヘ・・・・。

コメント

あきひろママさん復活してよかったです。嬉し~いi-176
美味しそうなミルフィーユ。
モンドセレクション、私の好きな言葉よ。

我が家は・・・面倒くさいので今年はバレンタイン、やめちゃいましたi-201
2007/02/15(木) 22:16:30 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

わー、お兄ちゃんにもあげたんだ。
いい妹さんね~。
私は一度も兄にも父にもあげたことないです。

我が家でもパパへのプレゼントのはずなのに
パパ以外の人たちでほとんど食べちゃったよーー!!

2007/02/16(金) 00:11:28 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

お久しぶり~。気持ち落ち着いてよかったです。
悩みだすといろいろ辛くなったりするよね~。電話の仕事は特に顔が見えない分キツイと思います。頑張れv-407

ところでチョコレ~トかわゆ~い。美味しそう。我が家も今年はお姉ちゃんが友チョコ、るんたが好きな男の子達、そしてパパにと手作りしたんですが、パパの分はほとんど皆で食べました。そんなものよねv-343
2007/02/16(金) 17:13:39 | URL | ゆうかるんママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
先ほどはお疲れ様でした。
面倒くさい・・・確かに、そうかもv-356
女の子がいたら、RAMAママさんちみたいに、一緒に手作りチョコ作ったりして、イベント楽しめるのにね~。
来年はぜひ、○BUのバレンタインコーナーに、なんとかパティシエの一粒千円のチョコがならぶそうなので、行ってみてはv-410
2007/02/17(土) 13:36:31 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
実家はv-105で7分だし、母やお姉さんから、うちの男3人衆にも沢山いただくので、そのお返しの意味もこめてです。。。

パパのチョコレート、昨日にはなくなりましたv-356
2007/02/17(土) 13:40:44 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
ゆうかるんママ さんへ
先ほどはお疲れ様でした。
私も1ゲーム投げたのよ~v-410
疲れた~i-229
歳には勝てないって感じでした。

女の子2人だと、1大イベントよね~。
一緒に手作りできてうらやましい。
AくんもHくんも、残念ながら本チョコもらえなかったの。
ホワイトデーの心配はしなくてよかったわ~(なんて、負け惜しみi-229
2007/02/17(土) 13:47:05 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/92-0c6dd4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
