あきひろママの日記

なにげない毎日をつづった日記です。


時がたつのは、早いもので・・・・
週末は相変わらず、朝44から晩490まで野球漬けでございます。
ずいぶんと日が延びたお陰で・・・・・356長ーい練習時間です45
子供達はよく頑張っているなぁと感心です。
それに、監督やお父さん達の熱心さには、頭の下がる思いです466

でも、お母さん達も朝早くからお弁当作り、帰ってから溜まった家事をこなして本当に頑張ってますよ~424って自画自賛398
たまには、自分を褒めてあげようっと。

不思議と辛いと思わないんですよね。
それは、子供達の頑張っている姿を見せてもらってるからかもしれません。
Aくんは最近は2軍チームのキャッチャーとして頑張っています。
下の学年も育てようということで、練習試合もあるんです。
まだまだですが、いいもの見せてもらってます411

話は変わって、ホワイトデーに旦那からもらったケーキをUPします。
155ベルモールに入っている「パティスリーシェフ」のチョコナッツシフォンです
20070319223159.jpg
そんなに大きなものではなかったのですが、幸せ4等分ってことでみんな食べました。

甘さ控えめで美味しかったです。
パパありがとう。。。

最近、座り仕事のせいもあって、運動不足です。
でもって、太ったかも263

そろそろ薄着になるし、甘いもの控えないと・・・・。

とかいいながら、甘いもの食べたくなっちゃうんだよなぁ~



コメント

ママさんも子供達も野球頑張ってるよね。えらいっ。毎週朝からお弁当作ってなんて私に出来るかしら。。。子供の前に私が根を上げちゃうかもv-406
とっても美味しそうなケーキv-274。みんなで分けてなお美味しかったのでは?甘いもの控えないとって思うんだけど。。。なかなかね~。難しいよねv-398
2007/03/19(月) 23:16:39 | URL | ゆうかるんママ #-[ 編集]

わーおいしそう!!
私も、仕事中に太ったーーーー!!
やばいです。

ホント、野球部のパパ&ママはがんばってるよね~。
私もたくさん褒めますよ!!えらいえらいe-278

私なんて、娘が「バレー部入りたい」というのを
即却下しちゃったよ…。ダメ母ですi-238
2007/03/20(火) 14:41:14 | URL | RAMAママ #sSHoJftA[ 編集]

私も秋からは部活ママになる予定だけど、野球部ほど大変ではなさそうです。
あきひろママさんはホントえらいよ~。

ケーキ、おいしそうですね。
私も皆さんと同じく太り気味・・・
ヤバイぞ~
2007/03/20(火) 15:09:40 | URL | KICHIOママ #-[ 編集]

はじめまして。
ランキングから来ました。
かわいいブログですね。
それにおいしそう!!

とても気に入ったので応援ポチっとしてきますね☆

私はお小遣い支援サイトを書いてます!まぁ、気が向いたら来てみて下さいね。
また遊びに来ますね。
2007/03/20(火) 23:58:20 | URL | miniakko #-[ 編集]
ゆうかるんママ さんへ
大変なんだろうなぁとは、思っていたけれど、実際、子供の頑張ってる姿を目の当たりにして、出来ることはしてあげなきゃって感じで、なんとか親もついていってますi-229
なかなか、いい経験させてもらってるよ。
ゆうかるんママもその時がきたらできるよv-392
2007/03/24(土) 23:01:49 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
RAMAママ さんへ
そっか~。却下しちゃったのねぇ。
ちょっともったいない気がするけど、ホントに好きじゃなきゃ続かないと思うので、その辺は親が見極めないとねi-229
MAちゃんは、その後「やりたい」っていってきたのかな?
何度もお願いされなかったのなら、それ程でもなかったのかもねi-236
2007/03/24(土) 23:05:54 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
KICHIOママ さんへ
部活ママ楽しいよ~。
大変な部分もあるけど。
子供の頑張る姿は、自分への励みになるよ。
本人のやる気がないと、見られない場面だから、子供に感謝しなくちゃね~。
2007/03/24(土) 23:08:07 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
miniakkoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
たいしたブログではありませんが、また遊びに来て下さい。
うれしかったですv-411
2007/03/24(土) 23:10:39 | URL | あきひろママ #-[ 編集]

久しぶりですi-229
毎週末野球で大変だね。仕事もしてるのにv-356 ほんとエライよv-364
こらだけ頑張っているんだからv-274いいんじゃあない。
ストレスためない為にもv-218
春休みも大変だけど 頑張ってね~v-354
2007/03/26(月) 23:25:38 | URL | #-[ 編集]
きっとあなたね(^_-)-☆
う~ん。きっと・・・・・○○さん???と想像を膨らませながら、お返事してます。
春休みの平日の練習日が増えて・・・・i-229
私よりもAくん頑張ってますよ~
2007/03/29(木) 15:15:46 | URL | あきひろママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akihiromama.blog73.fc2.com/tb.php/97-8cc35595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
